TENT成瀬には2つのシェアキッチンがあります。
これまで飲食店営業側、菓子製造側と分かれて営業しておりましたが、今後は用途に関係なく、どちらでもお使いいただけるようになりました。(2023年5月9日現在)
つきましては、各キッチン名称を下記のとおり適宜変更させていただきます。
・菓子製造キッチン→キッチン1(駐車場側)
・飲食営業キッチン→キッチン2(正面口側)
家庭用オーブンレンジを各キッチン用に1台ずつご用意しましたので、家庭用オーブンレンジのご予約は不要となります(スチームコンベクションはこれまで通り、ご予約優先です)。


シェアキッチンをご予約いただく際は「3時間以上」でのご予約をお願いいたします。 3時間に満たない場合、スタッフより連絡させていただきます。
ホームページよりご予約いただく際、「名前(姓)」の欄に【屋号または会社名】を、「名前(名)」の欄に【会員さま氏名】入力のご協力をお願いいたします。
駐車場はシェアキッチンご利用時間内のみお使いいただけます。15分以上前からの駐車は、ご遠慮願います。

※シェアキッチンをご利用する場合、まずは見学が必要になります。予約制となっておりますので、シェアキッチンにご興味ある方はこちらのメールアドレスまで問い合わせくださいませ。
メールアドレス:hello@tent-naruse.com